クラッシュオブクラン ユニットの種類の増やし方

クラッシュオブクランでユニットの種類を増やすには「兵舎」のレベルアップが必要です。

最初に使えるのは「バーバリアン」1種類だけですが、兵舎のレベルを上げる毎に1種類ずつ開放され、最終的に10種類のユニットが使えるようになります。

クラッシュオブクラン ユニット

また、兵舎のレベルが上がる毎に「訓練」できる数も増えていきます。

クラッシュオブクラン 訓練

大量に生産出来るユニットで数の暴力に出るか、少数精鋭でコストが高く強いユニットを使うか、選択の幅が広がって行きます。

ただ兵舎をレベルアップさせて強いユニットを出したからといって、そう安々とクリアさせてくれない所がクラッシュオブクランの奥が深い所です。

ユニットの「種類」「数」「強さ」のバランスを取りながら進めて行きましょう。

最後に兵舎が何レベルでどんなユニットが開放されるかをまとめておきます。

兵舎レベル 使用可能ユニット 必要なタウンホールレベル
1 バーバリアン 1
2 アーチャー 1
3 ゴブリン 1
4 ジャイアント 2
5 ウォールブレイカー 3
6 エアバルーン 4
7 ウィザード 5
8 ヒーラー 6
9 ドラゴン 7
10 P.E.K.K.A. 8

※兵舎のレベルを上げるには、それに応じたタウンホールレベルが必要です。

必見!エメラルドを無料で入手する裏ワザ!

私はこの裏ワザでエメラルドを14000個ゲットしました♪

無料でエメラルドを14000個入手
クラッシュオブクランのエメラルドを無料で入手する裏ワザ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ