クラッシュオブクランのエメラルドの増やし方

クラッシュオブクランのエメラルドの増やし方は、以下4種類の方法があります。

エメラルドは基本的には課金でしか手に入らないので、少量ずつですがもらえる機会を逃さないようにしましょう。

1. 達成項目をクリアする

クラッシュオブクラン 達成項目をクリアする
「金庫のどれかをレベル10にする」等、ミッションをクリアする事でそれぞれに応じた数のエメラルドがもらえます。

大体気がついたら達成している事が多いですが、エメラルドだけが欲しければミッションを見て、達成項目を意識的にこなしまくるのも良いでしょう。

2. 障害物を取り除く

クラッシュオブクラン 障害物を取り除く
木や石といった自分の村の障害物を取り除く事で、数回に一度位に数個エメラルドをもらえます。

障害物を取り除くのにあまり時間もかからないので、もしゴールドやエリクサーに余裕があれば撤去しまくりましょう。

3. クラントーナメント

クラッシュオブクラン クラントーナメント
クラントーナメントで上位に入ったクランには、

  • 1位:20000
  • 2位:10000
  • 3位:6000

といった、もの凄い数のエメラルドが配られます。

しかし、とてもハードルが高いです。

例え上記順位に入っても、その中で各クランのトップ10プレイヤーに分けられるという、とてつもない難関なのであまり現実味はありません(^_^;)

4. 課金で手に入れる

クラッシュオブクラン 課金で手に入れる
一番手っ取り早い方法です。

時間をお金で買うというこのアプリでは、更に現金の威力が増します。

あまり現金を使ってしまうと実生活に影響が出かねないので、下記で紹介しているお金を使わずエメラルドを入手する裏ワザをオススメします。

必見!エメラルドを無料で入手する裏ワザ!

私はこの裏ワザでエメラルドを14000個ゲットしました♪

無料でエメラルドを14000個入手
クラッシュオブクランのエメラルドを無料で入手する裏ワザ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ