クラッシュオブクランのエメラルドの使い道

クラッシュオブクランのエメラルドの使い道は、以下7種類あります。

1. ユニット生産の時間短縮

クラッシュオブクラン ユニット生産の時間短縮
すぐ攻撃したい時に、エメラルドを使ってユニットの生産をすぐ終わらせる事が出来ます。

2. 建設時間をなくす

クラッシュオブクラン 建設時間をなくす
村に何かを建設する時にも時間はかかりますが、その時間をエメラルドを使うことで一瞬で終わらせる事が出来ます。

3. アップグレードの時間をなくす

クラッシュオブクラン アップグレードの時間をなくす
建設時間と同じく、アップグレード時にも時間がかかるので、その時間をエメラルドを使うことで一瞬で終わらせる事が出来ます。

4. 大工の小屋の建設

クラッシュオブクラン 大工の小屋の建設
建設やアップグレードする時に大工が必要になりますが、その大工の数をエメラルドを使うことで増やす事が出来ます。

3つ目はエメラルドが500必要なのに対して、4つ目は1000必要と、数が増える毎に必要なエメラルドも増えていきます。

5. シールドの購入

クラッシュオブクラン シールドの購入
他のプレーヤーに自分の村を攻撃されないよう、シールドをエメラルドで買う事が出来ます。

6. 宝物の購入

クラッシュオブクラン 宝物の購入
ゴールドやエリクサーがすぐ欲しい時に、それぞれ貯めておけるMAXまでエメラルドで購入する事が出来ます。

7. 生産スピードをアップ

クラッシュオブクラン 生産スピードをアップ
金山やエリクサーポンプの生産を、エメラルドを使うことで1日だけ2倍にする事が出来ます。

8. デコレーションの購入

クラッシュオブクラン デコレーションの購入
村を装飾する意味合いのデコレーションは、エメラルドでしか買えない物が存在します。

必見!エメラルドを無料で入手する裏ワザ!

私はこの裏ワザでエメラルドを14000個ゲットしました♪

無料でエメラルドを14000個入手
クラッシュオブクランのエメラルドを無料で入手する裏ワザ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ