クラッシュオブクランのエリクサーの使い道

クラッシュオブクランのエリクサーの使い道は、以下8種類あります。

1. ユニットの訓練

クラッシュオブクラン ユニットの訓練
兵舎からユニットを攻撃に送り出す為に、1体訓練するのにそれぞれに割り当てられたエリクサーが必要となります。

もし間違って多めに訓練してしまった場合は「-」ボタンを押せばエリクサーは返却されるので安心しましょう。

2. ユニットのアップグレード

クラッシュオブクラン ユニットのアップグレード
ラボでユニットをアップグレードするのにエリクサーが必要となります。

3. 資源の購入

クラッシュオブクラン 資源の購入
「金山」「金庫」などの資源を購入出来ます。

資源にはゴールドやエメラルドでしか買えない物も存在します。

4. 資源のアップグレード

クラッシュオブクラン 資源のアップグレード
エリクサーで購入した資源をアップグレードするには、エリクサーを必要とします。

5. 軍事関連の購入

クラッシュオブクラン 軍事関連の購入
軍事関連の物を購入するには全てエリクサーが必要となります。

ただ一部の物は「ダークエリクサー」でしか購入出来ない物があるので要注意です。

6. 軍事関連のアップグレード

クラッシュオブクラン 軍事関連のアップグレード
軍事関連で購入した物をアップグレードするのにエリクサーが必要となります。

7. デコレーションの購入

クラッシュオブクラン デコレーションの購入
自分の村を飾りつけるデコレーションを購入出来ます。

デコレーションには、ゴールドやエメラルドでしか購入出来ない物も存在します。

8. 木を取り除く

クラッシュオブクラン 木を取り除く
村に配置されている「木」系のオブジェクトを取り除く為にエリクサーが必要となります。

エリクサーが10000程あればどれも取り除けるので、村の配置にこだわる段階になったら取り除きましょう。

必見!エメラルドを無料で入手する裏ワザ!

私はこの裏ワザでエメラルドを14000個ゲットしました♪

無料でエメラルドを14000個入手
クラッシュオブクランのエメラルドを無料で入手する裏ワザ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ