クラッシュオブクランのシングルプレイとは?その意味

クラッシュオブクランによく出てくる用語「シングルプレイ」とは、どういう意味かご存知ですか?

私は最初分かりませんでした。シングルプレイって何?みたいな。

シングルプレイとは、自分の村から「攻撃」をタップすると出てくる画面の右側の、ゴブリン達を倒す1人用のステージの事を指します。

クラッシュオブクラン シングルプレイ

クラッシュオブクランをインストールしてから、数日間はシールドが張られている状態なので、他のプレーヤーから攻撃を受ける事はありません。

ただし、マルチプレイで他プレイヤーに攻撃をしかけるとシールドは外れてしまうので、最初の3日間ほどはシングルプレイのみで強くなりましょう。

クラッシュオブクラン 他プレイヤーに攻撃をしかけるとシールドが外れてしまう

なお、シングルプレイは全部で50ステージあります。

進めば進むほど地形も複雑になり、防衛設備も強くなって行くので、進むのが困難になっていきます。

シングルプレイでは、資源のゴールドとエリクサーを獲得出来ますが、もちろん進むほど資源は沢山もらえるようになるので、ユニットを強化&増やしながら進めていきましょう。

必見!エメラルドを無料で入手する裏ワザ!

私はこの裏ワザでエメラルドを14000個ゲットしました♪

無料でエメラルドを14000個入手
クラッシュオブクランのエメラルドを無料で入手する裏ワザ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ