クラッシュオブクラン ユニットのレベルの上げ方

最初は気づかないかもしれませんが、クラッシュオブクランのユニットには「レベル」という概念があります。

でも、ユニットのレベルを上げるには何をすればいいか?が分からなくて困っている方も多いと思います。

そこで本記事では、ユニットのレベルの上げ方をお教えします。

1:まずは「ショップ」の「軍事関連」に移動します。

クラッシュオブクラン 軍事関連

2:そこで「ラボ」を購入します。※ラボの建設には、タウンホールのレベルが3必要です。

クラッシュオブクラン ラボ

3:建てると、このような建物が出来ます。

クラッシュオブクラン ラボの外観

4:ラボをタップし「研究」を選択します。すると、現在開放しているユニットを選択でき、レベルアップ出来る画面になります。

クラッシュオブクラン ユニットのアップグレード選択画面

5:ユニットのレベルアップには、高額なエリクサーが必要となりますが、貯まったらタップしてアップグレード(レベルアップ)となります。

クラッシュオブクラン ユニットのアップグレード

ユニットをアップグレードするにも、ユニットやレベルによってラボのレベルが○以上という条件があります。

ユニットを強化したければ、ラボの建設とラボのアップグレードを欠かさないようにしましょう。

必見!エメラルドを無料で入手する裏ワザ!

私はこの裏ワザでエメラルドを14000個ゲットしました♪

無料でエメラルドを14000個入手
クラッシュオブクランのエメラルドを無料で入手する裏ワザ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ