クラッシュオブクランで一度クリアした場所には戦利品がない?

クラッシュオブクランにて、一度クリアした場所には戦利品がないのか?という疑問があります。

クラッシュオブクラン 一度クリアした場所の戦利品はゴールドもエリクサーも0になっている

残念ながら、ゴブリン達を倒して行くシングルプレイに限っては、一度完全勝利した場所にはもう戦利品がありません。

シングルプレイは、エリクサーとゴールドを奪いながらどんどん先に進むのと、☆3つのパーフェクトを目指すといった腕試しのような要素と捉えたほうが良いでしょう。

マルチプレイに関しては、もちろん相手も実際にどこかにいるプレーヤーなので、時間経過やアップグレードでゴールドもエリクサーも増えて行くので、その時々で戦利品の量は変わります。

クラッシュオブクラン マルチプレイならいつでも戦利品をもらえる

戦利品は、シングルプレイよりマルチプレイの方が、その時の自分の強さに比例して、手に入る量が多くなると個人的に感じています。※シングルプレイでは、得られる戦利品の量がマップ毎に決まっているため。

必見!エメラルドを無料で入手する裏ワザ!

私はこの裏ワザでエメラルドを14000個ゲットしました♪

無料でエメラルドを14000個入手
クラッシュオブクランのエメラルドを無料で入手する裏ワザ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ