クラッシュオブクラン「ゴブリンタウン」の攻略方法【動画付き】

クラッシュオブクラン ゴブリンタウン

「ゴブリンタウン」の推奨ユニット

  • エアバルーン×1

「ゴブリンタウン」の攻略方法

このゴブリンタウンで「詰んだ!」という人も多いと思います。

何を隠そう、私も一番最初に長く詰まったのが、この「ゴブリンタウン」でしたから(^_^;)

このマップでは、レベルの高い大砲が6つもあるので、真正面から攻めようとしてはいけません。

兵舎レベルを6にし、空中から攻撃が出来るエアバルーンを使えるようにしておきましょう。

クラッシュオブクラン エアバルーン

※兵舎レベルを6にするには、タウンホールレベルが4必要です。

ゴブリンタウンには、空中のユニットを攻撃できる防衛設備はないので、エアバルーンを1体でも出撃させれば、それだけで完勝できます。

エアバルーンを1体出撃すればそれだけで勝てるのですが、画面を小まめにタップしていないと暗転してしまい、次に起動したときには村に戻されてしまいます。

クラッシュオブクラン 起動すると必ず村からスタートする

なので、小まめに画面には触れるようにしておきましょう。

実際にゴブリンタウンを攻略したときの動画は、下記になります。

※上の動画では時間短縮のためにエアバルーンを2体出撃させています。

前のステージ:力押し
次のステージ:追撃砲大迫力

必見!エメラルドを無料で入手する裏ワザ!

私はこの裏ワザでエメラルドを14000個ゲットしました♪

無料でエメラルドを14000個入手
クラッシュオブクランのエメラルドを無料で入手する裏ワザ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ