クラッシュオブクランは正直サクサク感に欠ける

クラッシュオブクラン 管理人Bのプレイ日記その3

昨日キャンプを二つにして、マッチョの数二倍でさくさく進むと思ったのも束の間。

それだけでは進めなくなってしまいました。

なのでユニットを強化出来ないものかと調べたら、「ラボ」なるもので強化できるというので購入。

さくさくゴールドでレベルを上げられるのかと思いきやレベルをあげるのが高すぎる!

クラッシュオブクラン レベルを上げるのが高すぎる

何かこのゲームで違和感を感じると思ったら、「サクサク感」というのが皆無だったのだ。

一昔前に携帯ゲームが流行った時はそれが売りだったので、もしかしたらその感覚は日本独特なのかもしれない。

グリーが海外で失敗したという話しだし、やはり何か海外とでゲームの感覚に大分ずれがあるのではなかろうか。

色々と待つ作業に疲れたので、またキャンプに更に増やしたマッチョを集めて癒されながら終了。

クラッシュオブクラン キャンプにマッチョを更に増やす

必見!エメラルドを無料で入手する裏ワザ!

私はこの裏ワザでエメラルドを14000個ゲットしました♪

無料でエメラルドを14000個入手
クラッシュオブクランのエメラルドを無料で入手する裏ワザ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ